お知らせ クーポン ヘルプ

ロイヤル神栖店の来店レポート

icon

ロイヤル神栖店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル神栖店

実施店舗: ロイヤル神栖店 PR

実施日:2016/04/16 09:00〜22:50

全国バラエティ

ロイヤル神栖店

 

4月16日に茨城県神栖市の「ロイヤル神栖店」にて、真剣取材を敢行した。

取材日は土曜日ということもあり、たくさんのプレイヤーが来店。あちこちから活気が感じられる状況となっていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「沖ドキ!トロピカル」など多数の機種が楽しまれており、にぎわいも大きい。

期待通りの遊技ができていると思われるプレイヤーも多く、各シマに素敵な光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ハナビ」といったボーナスタイプの機種も多くの席が埋まり、スペックを問わずに活気が感じられたことも印象的。

5円パチスロにも、「秘宝伝~伝説への道~」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」をはじめ、多数の機種に満足そうなプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に満面の笑みを浮かべたプレイヤーを発見。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR神獣王2」といったMAXタイプのにぎわいも大きく、充実したひとときを過ごせていたのではないだろうか。

定番の海物語シリーズも好評となっており、「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス」など、心から楽しめているといったプレイヤーも多い。

また、じっくりと遊べる1円パチンコでも海物語シリーズは人気となっていた。

多くの場所がにぎわい、輝くような笑顔を浮かべている大勢のプレイヤーをみられた今回の真剣取材。

遊技に対して満足ができる空間だからこそ、「ロイヤル神栖店」は支持を受け続けているのだろう。

店内の明るく華やかな雰囲気と活気にあふれた光景はとても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ