お知らせ クーポン ヘルプ

ロイヤル神栖店の来店レポート

icon

ロイヤル神栖店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル神栖店

実施店舗: ロイヤル神栖店 PR

実施日:2016/05/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

ロイヤル神栖店

 

3月16日に真剣取材をおこなったのは、茨城県神栖市にある「ロイヤル神栖店」。

ホール内を覗いてみると、パチンコ・パチスロともに楽しそうに遊技をしているプレイヤーの姿があった。

20円パチスロのなかで、とくに注目を集めていたのは「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。納得した表情のプレイヤーもみられ、期待通りの遊技ができていたように思えた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」、「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」など、数多くの機種から活気のある雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも、機種の持つポテンシャルを発揮しているような姿を確認でき、プレイヤーの表情も明るい。

また、5円パチスロにも鮮やかな光景が広がっており、「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな場所に魅力的なパフォーマンスを披露している姿があったことが記憶に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。機種の性能を最大限に引き出しているような姿がみられ、満足度の高さもうかがえた。

また、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR真・花の慶次」といった機種も盛況で、楽しい時間を過ごせていることも伝わってきた。

1円パチンコのにぎわいも大きい。

そのなかでも、「CR009 RE:CYBORG」と「CRヱヴァンゲリヲン9」の活躍がひときわ目立っており、プレイヤーの輝くような笑顔も印象的であった。

景品コーナーにはドリンクやお菓子をはじめ、日本酒や子供向けのおもちゃなど、多彩な景品が並べられている。幅広い選択肢のある景品もプレイヤーたちの楽しみのひとつとなっていたように感じられた。

また、遊技台の周りからレストスペースまで清掃が行き届いており、ホール内はつねに清潔に保たれていたことも記憶に残っている。

通路は広く、開放的な空間でストレスを感じることなく遊技をできる「ロイヤル神栖店」。プレイヤーに気持ち良く楽しんでもらいたいといったホールの真剣な姿勢がうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ