ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2016/01/16 09:00〜22:45

その他取材

ロイヤル波崎店

 

1月16日、茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」にて真剣取材を敢行した。

これまでの取材でもプレイヤーたちの真剣な表情と笑顔をみることができたが、今回の取材ではどのような光景をみることができるのか楽しみである。

14時過ぎのホール内の様子をみてみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「秘宝伝~伝説への道~」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが大きく活気づいていた。

それぞれの機種が持つ魅力に目が離せないといった光景をみられるなど、満足度もとても高いようだ。

5円パチスロから伝わってくる盛り上がりも大きい。

「押忍!サラリーマン番長」などが支持を受けており、プレイヤーは大満足しているといった様子であった。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ大きな活躍をみせ、注目を集めていた。

席が空いてもすぐにまた埋まるといった場面もあり、人気の高さを肌で感じることができた。

納得のいく遊技内容に、嬉しそうな笑みを浮かべている人も多かったように思う。

0.5円と1円パチンコで遊技を楽しむプレイヤーも多く、どちらのコーナーにもたくさんの笑顔が広がっていた。

とくに1円パチンコの「CR真・花の慶次」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、海物語シリーズが好評。

貸し玉料金や機種、スペックを問わず、余すところなくパチンコを楽しめていた人も多かったのではないだろうか。

時間が経つにつれてプレイヤーたちの笑顔は輝きを増し、真剣度も上がっているようだった。

ホール内に広がる光景はとても華やかさがあり、明るい雰囲気が感じられた。

また、機種のラインナップが多彩なだけに、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるところも嬉しいポイントだろう。

プレイヤーが真剣に遊技を楽しめる環境が整っているからこそ、「ロイヤル波崎店」はたくさんの支持を集めているのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ