ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2016/02/16 09:00〜22:45

その他取材

ロイヤル波崎店

 

茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」にて、2月16日に真剣取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコでは定番の人気機種が、パチスロでは新台と定番機種の両方がにぎわっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情をみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と遊パチコーナーが人気となっており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。遊パチのなかでは「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」と新台の「CRA海物語3R」の盛り上がりが目立っていた印象だ。

低貸し玉の1円・0.5円パチンコでは海物語シリーズを中心に、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種が人気。

遊びやすい環境を満喫しているプレイヤーが多く、コーナー全体から楽しさが感じられた。

20円パチスロでは新台の「PACHISLOT NINJA GAIDEN」、「沖ドキ!トロピカル」などが大盛況。多くのプレイヤーが楽しそうな表情をみせ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたように思う。

ほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ジャグラーシリーズなどさまざまな機種から稼働率以上に満足度が高いことが伝わってきた。とくにジャグラーシリーズのにぎわいは大きく、シマ内ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、5円パチスロが盛り上がっていたことも印象に残っている。

広々とした快適なホール内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。パチンコ・パチスロともに定番機種のにぎわいが大きく、活気に満ちていた「ロイヤル波崎店」。

ホール内でプレイヤーたちがみせていた真剣かつ満足そうな表情が、強く印象に残る取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ