お知らせ クーポン ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗: ロイヤル波崎店 PR

実施日:2016/03/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

ロイヤル波崎店

 

茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」にて、3月16日に真剣取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともに多くのプレイヤーが集まる楽しげな状況となっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数みられ、シマ全体が華やかな状況となっていた。

海物語シリーズや遊パチコーナーの人気も高く、遊パチでは「CRフィーバークイーン」を筆頭にさまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

また、1円・0.5円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは「秘宝伝~伝説への道~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが目立っていた。

笑顔をみせるプレイヤーが多く、楽しい雰囲気に包まれていたイメージだ。

ジャグラーシリーズにも充実した表情を浮かべるプレイヤーの姿があり、注目もされていたように思う。

5円パチスロも盛況となっており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔がみられたことも付け加えておきたい。

各機種では稼働率以上に高いプレイヤー満足度が感じられ、盛り上がりをみせていた「ロイヤル波崎店」。

機種ラインナップが揃っているホール内では、幅広い年齢層のプレイヤーがお気に入りの機種を真剣に楽しんでいるように感じられた。

楽しそうな雰囲気が広がるホール内には、たくさんの笑顔と充実した雰囲気が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ