ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2016/04/16 09:00〜22:45

その他取材

ロイヤル波崎店

 

4月16日に茨城県神栖市の「ロイヤル波崎店」を舞台に、真剣取材を敢行。

多数のプレイヤーが来店しており、とくにパチスロを中心に活況となっていた。

14時過ぎの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも充実した表情のプレイヤーがおり、多くの場所に活気のある光景をみられた。

ジャグラーシリーズにも笑顔を浮かべているプレイヤーが多く、にぎやかな状況。ボーナスタイプではほかに、「ハナビ」も好評となっていた。

また、5円パチスロも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、コーナー全体が盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがみられるなど、海物語シリーズのにぎわいが大きい。

また「CRバイオハザード0」など、この日はMAXタイプの活躍がとくに目立っていたように思う。

1円パチンコの「CRルパン三世 I’m a Super hero」をはじめ、低貸し玉コーナーにも満足ができているといったプレイヤーは多い。

1円パチンコと0.5円パチンコのどちらからも、厚く支持されていることが伝わってきた。

多数のシマから盛り上がりが感じられ、魅力的な光景をいくつもみられた「ロイヤル波崎店」。

パチンコとパチスロを存分に楽しめる空間であることは、プレイヤーたちの表情をみれば一目瞭然であった。

充実した時間を過ごせる素敵な空間が、茨城県神栖市には確かに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ