ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2016/05/16 09:00〜22:45

その他取材

ロイヤル波崎店

 

5月16日に真剣取材の舞台となったのは、茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」。

貸し玉料金を問わずに機種のラインナップが充実しており、パチンコとパチスロを存分に楽しめるといった印象も強いホールだ。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、新台の「CRガールズ&パンツァー」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めていた。

これ以外にも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、満足といった表情のプレイヤーがあちこちにおり、楽しい雰囲気を感じられた。

1円パチンコでは海物語シリーズや「CR聖闘士星矢 星の運命」、0.5円パチンコでは「CRフィーバーパワフル」といった遊パチを中心に盛況。

低貸し玉コーナーにおいても、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しめているようであった。

20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを発見。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも空き台はほとんどなく、期待の大きさがうかがえた。

また、ハナハナシリーズでも遊技中のプレイヤーの多くが笑顔をみせており、満足度の高さが伝わってきた。

5円パチスロもにぎわっており、「パチスロ アラジンAⅡ」には楽しそうな表情を浮かべたプレイヤーも確認済み。

また、多彩な機種が設置されていることも人気の理由のように感じられた。

休憩スペースにはマンガや雑誌、マッサージチェアなどもあり、ゆったりと休めるようになっている。

おいしそうなサツマイモなども置かれた景品コーナーの充実ぶりなど、遊技以外の面でも楽しい要素が詰まっているといった印象を受けた。

「ロイヤル波崎店」の魅力が、多くの面から伝わってくる真剣取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ