お知らせ クーポン ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2016/05/30 09:00〜22:45

REAL取材

ロイヤル波崎店

 

5月30日、茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」にて、REAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、店内では活気のある雰囲気を随所に感じられた。

17時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりがひときわ大きい。

満面の笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーもおり、表情からは心から楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

また、海物語シリーズではプレイヤー同士が会話をしながら遊技をする姿もみられるなど、なごやかな雰囲気も感じられた。

1円パチンコでも、「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス」をはじめとした海物語シリーズが盛況。

ほかにMAXタイプでは、「CR三國志〜英雄集結〜」にも機種の性能を引き出しているといった姿を確認している。

また、0.5円パチンコも遊パチを中心に盛り上がっており、「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などが楽しまれていた。

20円パチスロでは、とくにボーナスタイプが人気。

ハナハナシリーズには告知を堪能できているようなプレイヤーもおり、魅力を存分に楽しめていると思えた。

AT・ART機では、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。

5円パチスロでも「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」に笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがみられ、低貸し玉コーナーもにぎやかな状況となっていた。

マンガや雑誌、マッサージチェアなどレストスペースの設備も充実。シックな雰囲気も感じられ、落ち着いて過ごせる印象も受けた。

また、各シマの入り口や床面には貸し玉料金の表記がしっかりとされており、みためにもわかりやすい環境が作られている。

スタッフの丁寧な接客などを含め、環境面が整っているところも魅力的な「ロイヤル波崎店」。このホールでならばきっと、充実した時間を過ごせるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ