ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2015/08/31 09:00〜22:45

REAL取材

ロイヤル波崎店

 

8月31日、茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」でREAL取材を行った。

この店舗はパチンコ低貸し玉専門店で、看板に「遊びゴコロにスイッチオン!」と書かれていたことがとても印象に残っている。和やかな雰囲気も感じられ、遊びやすさを魅力に感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

駐車場も広く駐輪場には屋根が設置されており、天気の悪い日でも来店しやすい印象を持った。

 

パチンコの貸し玉料金は0.5円、1円、2.5円の3種類。

1円パチンコのコーナーでは多くのプレイヤーが遊技しており、楽しそうな表情のプレイヤーも多数。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などでは、プレイヤーが満足げに遊技している姿も見ることができた。

これ以外にも、「CRぱちんこウルトラバトル列伝戦えゼロ!若き最強戦士」など、様々な機種で思う存分に楽しんでいるプレイヤーの姿を見ることができた。

2.5円パチンコでは、「CR絶狼」に満面の笑顔で遊技をするプレイヤーがいるなど、1円パチンコ以外にも楽しそうな光景を確認することができた。

 

パチスロの貸し玉料金は5円と20円の2種類。

20円パチスロでは「バジリスク〜平賀忍法帖〜絆」が注目を浴びており、納得したような様子のプレイヤーも多い。

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」でも、機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーがいた。

ほかにも、定番人気のジャグラーシリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かった。満面の笑みを浮かべているプレイヤーも見ることができ、機種の魅力を味わえているように思えた。

全体的に機種構成はバラエティに近いものとなっており、豊富なラインナップから機種を選ぶ楽しさも感じられた。

 

遊技環境面でもプレイヤーが快適に過ごせるような工夫がなされていた。消臭スプレー完備や無料のポップコーンサービスも行われており、遊び心もありつつ気配りを忘れない部分はとても好感が持てた。

この店舗のテーマである「遊びゴコロにスイッチオン!」の言葉通り、遊びゴコロのスイッチをオンにしてくれる「ロイヤル波崎店」。初めての取材であったが、あらゆる面からプレイヤーの満足度の高さを感じることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ