ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2015/09/26 09:00〜22:45

REAL取材

ロイヤル波崎店

 

9月26日、茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」でREAL取材をおこなった。

ホールの貸し玉料金はパチンコが低貸し玉専門となっており、0.5円、1円、2.5円の3種類。パチスロは20円と5円の2種類となっている。

 

パチンコでは1円パチンコの人気がもっとも高く、海物語シリーズを中心に大きなにぎわいをみせていた。

「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」や「CR真・花の慶次」などでも、プレイヤーが楽しそうに遊技をしていたことが記憶に残っている。

 

2.5円と0.5円パチンコも好評で、海物語シリーズをはじめ、人気の「CR牙狼 金色になれ」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、多くの機種でプレイヤーは笑顔で楽しんでいた。

コーナー全体がリラックスムードに包まれており、遊びやすい状況となっているような印象も持った。

 

20円パチスロではジャグラーシリーズの稼働がよく、ボーナスを楽しそうに揃えているプレイヤーが目立っていた。

そのほかにも「サラリーマン金太郎 出世回胴編」や「パチスロ化物語」、「吉宗」でも満足そうな表情をみせるプレイヤーが多数。

また、5円パチスロも好評で、ボーナスタイプからAT機まで様々な機種がにぎわっていたことが印象的だ。

 

ホール内の清潔感は高く、漫画本が豊富なレストコーナーも充実。スタッフの丁寧な対応からは、まごころが感じられ、とても過ごしやすい環境となっている「ロイヤル波崎店」。

パチスロコーナーの盛り上がりもさることながら、パチンココーナーは低貸し玉のみということもあり、プレイヤーたちが気軽に楽しめている…というイメージも強く受けた。

ちなみに取材日はハロウィンシーズンだったため、ホール内はカボチャの装飾で彩られていた。こういった季節感のある工夫も、たくさんのプレイヤーに愛されている理由のひとつだと思われる。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ