ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2015/10/08 09:00〜22:45

REAL取材

ロイヤル波崎店

 

10月8日にREAL取材をおこなったのは、茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」。

124号線沿い、銚子大橋の側にあるホールで、駐車場も完備している。車でも楽々と来店できるのは魅力の1つと言えるだろう。

 

午後のパチンコをみると、1円パチンコが最も大きな賑わいをみせていた。

なかでも海物語シリーズの人気が高く、笑顔のプレイヤーも数多くみることができた。

また、「CR真・花の慶次」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプも活気づいており、様々な機種でプレイヤーたちは遊技を楽しめていたようだ。

 

2.5円パチンコや0.5円パチンコも好評。

パチンコのみ低貸し玉のみとなっており、どのコーナーも機種のラインナップが豊富なところも魅力的。じっくりとお気に入りの機種を楽しめているプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

パチスロも低貸し玉の5円パチスロの方が人気となっており、「パチスロ化物語」などではプレイヤーも満足のいく遊技ができている様子。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーをみることができた。

 

20円パチスロでは、「餓狼伝説PREMIUM」に楽しめている様子のプレイヤーを発見。

また、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも、プレイヤーの姿を確認している。

 

手袋や雨の日には傘の貸し出しなど、細かいサービスが充実しているところもプレイヤー目線でみて、嬉しいところである。

全てのプレイヤーに楽しんでもらおうといった思いが、スタッフ1人1人の姿勢からも伝わってきており、居心地の良い環境にあることがハッキリと感じられた。

「ロイヤル波崎店」でならば、快適にそして心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ