ヘルプ

ロイヤル波崎店の来店レポート

icon

ロイヤル波崎店の来店レポート

店舗詳細
ロイヤル波崎店

実施店舗:ロイヤル波崎店

実施日:2015/11/16 09:00〜22:45

その他取材

ロイヤル波崎店

 

11月16日に茨城県神栖市にある「ロイヤル波崎店」にて、真剣取材をおこなった。

MGMグループ独占取材となっているこの取材で、真剣度がどこまで高いのかをみられるのが楽しみである。

 

店内の様子をみてみると、20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などがプレイヤーの支持を受けていた。

プレイヤーたちの表情からは、ホールへの期待の大きさも伝わってきた。

 

5円パチスロもスペックを問わず、さまざまな機種にプレイヤーの姿を確認。

人気機種も数多く揃っており、気軽に遊びたいプレイヤーにとっても、もってこいの環境だと言えるだろう。

 

パチンコは低貸し玉専門となっており、貸し玉料金は2.5円、1円、0.5円の3種類。

とくに1円パチンコが注目を集めており、なかでも海物語シリーズの人気のようだ。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられるなど、表情をみるかぎりでは快適に遊べているようだった。

 

0.5円パチンコと2.5円パチンコでも多くの機種がにぎわいをみせており、パチンコを楽しめる環境が充実していることがうかがえた。

 

パチンコ・パチスロで共通して、どの貸し玉料金でもプレイヤーの笑顔をみることができた。また、貸し玉料金ごとに装飾が施されているなど、わかりやすいところも嬉しい。

自分にあったスタイルで遊べるところも魅力的な「ロイヤル波崎店」。

プレイヤーに楽しんでもらえるようにといったホールの真剣さがあらゆる面から伝わってくるからこそ、プレイヤーたちが幸せそうな表情で過ごしている姿を確認することができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ