ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2016/01/19 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KAMISU

 

茨城県神栖市にある「麗都KAMISU」にて、1月19日にREAL取材をおこなった。

東関東自動車道の潮来インターチェンジから車で約15分の所にあり、550台もの自動車が収容できる大型の駐車場も完備。清潔感のある外観も特徴のホールだ。

朝イチは多くのプレイヤーが集まっており、開店後も続々とプレイヤーは増加。開店直後からホール内には楽しい雰囲気が広がっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコは、MAXタイプが盛況となっていた。

「CRビッグドリーム~神撃」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CR真・花の慶次」などで笑顔をみせるプレイヤーが多数。

満足度の高さが感じられ、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3」など、海物語シリーズも好評。稼働率、満足度ともに高いといった印象を受けた。

そのほかにも、「CRAトキオプレミアム」など、さまざまな機種でプレイヤーたちの楽しそうな姿がみられ、幅広いスペックの機種が支持されていることが感じられた。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、空き台は少ない。

海物語シリーズの機種をメインに構成されている1円ぱちんこ海バラエティーが、とくに明るい雰囲気であったことが記憶に残っている。

20円パチスロで大きくにぎわっていたのは、「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」だ。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいただけではなく、機種のポテンシャルを引き出して笑顔をみせる姿も確認している。注目度・満足度ともにトップレベルであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも華やかな光景が広がっており、満足そうな表情をみせるプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズの稼働も高く、さまざまな機種で充実しているといった様子のプレイヤーをみることができた。

また、5円パチスロの稼働率も高い。

貸し玉料金を問わず、どこをみても笑顔があり、大きく盛り上がっているといった印象を持った。

笑顔を絶やさずに接客をおこなうスタッフの対応も魅力的に感じられた要素のひとつ。

また、ホール内に加えて、軽食スペースや駐車場もゴミや汚れが見当たらないほどに清潔となっていた。

遊技面における満足度の高さだけでなく、接客面や環境面も整っているからこそ、これほどまでに盛り上がる光景をみられたのではないだろうか。

プレイヤーたちの笑顔が広がり、明るく楽しい雰囲気となっていた「麗都KAMISU」。

REALな盛り上がりを体感することができ、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ