ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2016/01/23 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

麗都KAMISU

 

1月23日と24日の2日間に渡り、茨城県神栖市にある「麗都KAMISU」で、REAL取材Ωをおこなった。

まずは、初日となる23日の様子からお伝えしていこう。

朝イチはパチンコとパチスロで別々に列を作っており、この日は合計で80名ほどのプレイヤーが集まっていた。

14時を過ぎた頃になると稼働はグンと上がり、ホール全体が大きく盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム~神撃」といったMAXタイプが盛況となっており、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿も多数。

このほかにも、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CR銀河乙女99.9ver.」など、遊びやすいスペックの機種も活気づいていた。

定番機種である海物語シリーズも好評。

男女を問わず、幅広い年齢層のプレイヤーから支持をされていた。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などといった沖スロが大活躍。

魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、20円パチスロのなかでもひときわ目立つシマとなっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった人気機種などもにぎわっており、華やかな光景をあちこちでみることができた。

1円パチンコと5円パチスロも人気。

どちらのシマにも機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーがみられ、シマ内には明るい雰囲気が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ