ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2016/02/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

麗都KAMISU

 

REAL取材Ωの2日目となる29日も朝から、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

朝イチの20円パチスロでは、新機種の「マジカルハロウィン5」や「パチスロ偽物語」がほぼ満席となるほどに人気。

沖スロや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに注目をしている人も多い。

また、パチンコでは、貸し玉料金を問わずに海物語シリーズが支持を集めていた。

15時頃になるとプレイヤーの人数が増加。さらに大きな盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは前日と同じく、設置台数の多い「沖ドキ!」が大盛況。華やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーが満足感を得ているように感じられた。

さらに、「マジカルハロウィン5」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、機種の性能を引き出しているといった姿を確認している。

また、ボーナスタイプも活況。ジャグラーシリーズが人気となっており、笑顔が広がる光景からは満足度の高さも伝わってきた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭に海物語シリーズが高稼働。明るい表情からは、心から遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム〜神撃」など、MAXタイプの盛り上がりも大きい。

また、「パチンコCR美男ですね」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」といった新機種も人気。華やかな雰囲気からは充実した時間を過ごせている印象も受けた。

低貸し玉コーナーも好評。パチンコ・パチスロを問わずに、空き台がほとんどみられないほどに、にぎわっていた。

2日間を通して、活気が感じられるシーンをたくさん確認することができた。

店内の清潔感やスタッフの丁寧な接客などといった、心地良く遊技を楽しむために不可欠ともいえるポイントも高評価。快適に遊技を楽しむことができるだろう。

また、常連と思われるプレイヤー同士が仲良さそうに談笑をしている光景もみられた。単なる遊技の場ではなく、地域のコミュニケーションの場としての役割を果たしているようにも感じられた。

遊技面、環境面にREALな魅力があるからこそ、「麗都KAMISU」は多くのプレイヤーから支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ