ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2016/02/06 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KAMISU

 

2月6日にREAL取材をおこなったホールは、茨城県神栖市にある「麗都KAMISU」。

取材日は朝から80名以上のプレイヤーが集まっており、開店直後はパチスロコーナーが、昼近くになるとパチンコ・パチスロコーナーともに大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロ 緋弾のアリア」や「沖ドキ!トロピカル」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などが満席状態。

充実した表情をみせるプレイヤーが目立ち、各シマは楽しげな空間となっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種も大盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」なども盛り上がりをみせており、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

30パイコーナーも盛況で、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズには満足そうな表情をみせるプレイヤーが多数。

低貸し玉の5円パチスロもにぎわいをみせ、さまざまな機種が注目されていたように思う。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「CRビッグドリーム〜神撃」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが大人気。

シマ全体から大きな活気が感じられ、満足度の高さも際立っていた。

海物語シリーズは貸し玉料金を問わず好評となっており、4円・1円ともにほぼ空き台はナシ。シマ全体が楽しい雰囲気に包まれているイメージであった。

空調設備が整っているホール内や漫画本のあるレストスペースも快適。

キビキビと動いているスタッフはつねに笑顔で、丁寧な接客を心がけていることも伝わってきた。

パチンコ・パチスロコーナーともに目を見張るような盛り上がりとなっており、充実した空間となっていた「麗都KAMISU」。

多くのプレイヤーが満足したであろうREALな状況が、強く印象に残る取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ