ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2016/03/26 13:00〜17:00

REALガール

麗都KAMISU

 

3月26日、茨城県神栖市にある「麗都KAMISU」にてREALガールをおこなった。

今回のREALガールは下條由結ちゃん。

エレガントな雰囲気と明るい笑顔は、ホール内をより華やかに彩っているようであった。

13時を過ぎた頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」といった新台や「CRビッグドリーム~神撃」などが人気。

時間が経つごとに盛り上がりは増していき、シマの雰囲気も明るくなっているように感じられた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズも盛況となっており、笑みを浮かべている人も多かった。

由結ちゃんもプレイヤーと仲むつまじく会話しており、機種の魅力や遊技のこだわりなど、話題は尽きなかったようだ。

20円パチスロは、地域最大級の設置台数を誇る「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」なども高稼働となっており、楽しげに遊技をしている姿も確認することができた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」やジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、プレイヤーの表情も明るい。

由結ちゃんが声をかけるとうれしそうな反応をしている人もおり、遊技の面白さを共有できているようであった。

1円パチンコと5円パチスロもたくさんの人が集まっており、活気も上昇。

どちらのコーナーにも笑顔がみられ、お気に入りの機種でパチンコ・パチスロを遊び尽くせた人も多かったように思える。

広々としたホール内には、元気に活躍をしているスタッフの姿があった。

来店したプレイヤーを笑顔で迎え、遊技中も手際よく対応。丁寧なお辞儀やスマートな物腰など、接客レベルの高さを実感することができた。

ほかにも、フードメニューも取り揃えられているカフェや漫画類が置かれているレストコーナーなど、設備面も満点といえるだろう。

この日の由結ちゃんは、アナウンスもお手伝い。ホール全体から感じられる活気に乗って、元気よくアナウンスをおこなっていた。

「麗都KAMISU」に広がるたくさんの笑顔をみるかぎり、由結ちゃんとプレイヤーの心にも、輝くようなトキメキがしっかりと届いていたようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ