ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2016/04/03 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

麗都KAMISU

 

翌日の3日は朝イチから100人近いプレイヤーが集合。

開店直後の動向に大きな違いはなく、20円パチスロの「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズはこの日も大人気となっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持率が高い。

14時頃になると、店内は空き台を探すことが難しいほどの盛況ぶり。

20円パチスロでは「沖ドキ!-30」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など多数の機種に笑顔のプレイヤーがいた。

ボーナスタイプもハナハナシリーズやジャグラーシリーズ、「ハナビ」と各機種に満面の笑みを浮かべたプレイヤーの姿があり、昨日と同様にスペックに関係なく心から楽しめるといった印象を持った。

じっくりと遊べる5円パチスロの支持も厚い。

4円パチンコでひときわ活気が感じられたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRビッグドリーム〜神撃」のシマ。

楽しめていないプレイヤーが少なく思えるほどに盛り上がった光景は、とても魅力的に映った。

また、この日は「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプの活躍が目立っていた。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も多く、充実した遊技ができているようにみえた。

海物語シリーズも遊パチからミドルタイプまで、スペックを問わずにフル稼働。

明るい笑顔のプレイヤーが多かったことからは、気分良く楽しめていることも伝わってきた。

また、1円パチンコも大盛況となっており、お気に入りの機種を存分に楽しみたいプレイヤーからも大きな注目を集めているようだ。

2日間ともに、友人などと遊びにきていると思われるプレイヤーも多数。スタッフとも気軽に会話をしているなど、あたたかみのある雰囲気となっていたことも印象的であった。

また、スタッフたちの明るい笑顔や元気の良い対応など、接客面からも活気が感じられる。

遊技面と環境面の両方のレベルが高く、「麗都KAMISU」が支持を受けている理由を再認識できる2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ