ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2015/07/11 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KAMISU

 

7月11日、茨城県神栖市にある「麗都KAMISU」でREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが0.4円、1円、4円。パチスロが2円、5円、20円と3種類ずつあり、様々なプレイヤーのニーズに対応。

設置台数はパチンコ452台、パチスロ300台、計752台をようする大型店舗だ。
朝イチの並びはパチンコが80名以上、パチスロが70名以上と大盛況。

多くのプレイヤーによってできた長蛇の列は、期待度の高さをあらわしているようだった。

 

開店直後、パチスロで最も人気を集めていたのは「沖ドキ!」。

昼過ぎになっても満席状態で、空き台待ちのプレイヤーがいるほどにぎわっていた。遊技をしている多くのプレイヤーに笑顔があふれていたことから満足度の高さが感じられた。

 

新台の「パチスロ バイオハザード6」を筆頭に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ ゴッドイーター」などの人気機種が大盛況。

数多くの機種で輝きを放っているような台を確認でき、楽しそうな表情で遊技するプレイヤーも多くなっていた。

 

4円パチンコではMAXタイプの支持率が高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

なかでも、「CR牙狼 金色になれ」はほぼ空き台なしという盛況ぶり。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRヱヴァンゲリヲン9」でもポテンシャルを最大限に発揮しているようなプレイヤーが多く、活気に満ちた光景を見ることができた。

 

遊パチコーナーもほぼフル稼働となっており、海物語シリーズを中心に楽しげな表情で遊技する多くのプレイヤーを見ることができた。

また、1円パチンコも4円に負けず劣らずの盛り上がり。

「CRヱヴァンゲリヲン9」をはじめとする人気機種が多いのも人気の要因のひとつだろう。

 

パチンコ・パチスロのどちらも大きく賑わっており、たくさんの笑顔をみることができた今回のREAL取材。

幅広い年齢層のプレイヤーが楽しんでいたことも特徴的で、あらゆる場面でさまざまなプレイヤーの笑顔が見られたことは、「麗都KAMISU」で過ごす時間が有意義なものであった証といえるだろう。

気持ち良く遊技できる環境、そして満足度の高いパチンコ・パチスロ…プレイヤーたちがホールを信頼し、ホールが期待に応えている姿を見られたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ