ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2015/11/21 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KAMISU

 

11月21日、茨城県神栖市にある「麗都KAMISU」にて、REAL取材を敢行。

朝イチはパチンコとパチスロで別々に列を作っており、この日は合計で70名ほどのプレイヤーが集まっていた。

 

開店直後は20円パチスロが注目されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ鬼武者3 時空天翔」がすぐさま満席。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がプレイヤーたちから支持をされていた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」といったAT・ART機の活躍が目立ち、笑顔のプレイヤーも多数。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にはポテンシャルをフルに発揮しているような姿があり、表情からは充実感も伝わってきた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーの盛り上がりも大きい。

なかに満面の笑みを浮かべているプレイヤーも数多く確認している。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、満足度も高かったように感じられた。

このほかにも、「CRビッグドリーム」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

 

じっくり遊べる1円パチンコも人気で、空き台も少ない。

機種の面白さを堪能していると思われるプレイヤーも多く、楽しい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

 

笑顔を引き出すような遊技面だけでなく、接客やサービス面においてもさまざまなシーンで魅力を感じられた。

アルカリイオン水やスイーツのサービスや開店時から明るい笑顔で対応するスタッフなど、取材中のどのシーンを思い返しても楽しさや心地よさを感じられるサービスがあった。

快適な空間でパチンコ・パチスロを楽しむことができる「麗都KAMISU」。大勢のプレイヤーから支持を集めている理由ハッキリと知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ