ヘルプ

麗都KAMISUの来店レポート

icon

麗都KAMISUの来店レポート

店舗詳細
麗都KAMISU

実施店舗:麗都KAMISU

実施日:2015/12/18 09:00〜22:30

REAL取材

麗都KAMISU

 

茨城県神栖市にある「麗都KAMISU」で、12月18日にREAL取材をおこなった。

開店前に集まっていたプレイヤーは30名前後。

開店直後は20円パチスロに注目しているプレイヤーが多く、なかでも増台された「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」はとくに人気があった。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が盛況。

稼働率の高さだけでなく、魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

また、新台の「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」もにぎわいをみせており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロの盛り上がりも大きく、幸せそうなプレイヤーも多い。

とくに「パチスロ北斗の拳 強敵」と「パチスロ鬼武者3 時空天翔」がポテンシャルをフルに発揮しており、プレイヤーも大満足といった表情を浮かべていたことが印象的であった。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ニューアイムジャグラーEX」など、多彩な機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

どちらのシマにも機種の面白さを体感している様子のプレイヤーをみることができた。

 

ホールに対しての意見や感想などが書かれたプレイヤーの手紙が紹介されていたことも記憶に残っている。手紙にはプレイヤーたちのREALな思いが書かれており、なかには厳しい意見も書かれていたが、スタッフがしっかりと返信していた。

プレイヤーたちの声を受け止め、より良いホール作りを目指している姿勢がみられ好印象を抱いた。

魅力的なパチンコ・パチスロを含め、しっかりとプレイヤーのことを考えているからこそ、「麗都KAMISU」は多くのプレイヤーから支持を集めているのだろう。たくさんの笑顔をみられたことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ