お知らせ クーポン ヘルプ

レイト水戸南の来店レポート

icon

レイト水戸南の来店レポート

店舗詳細
レイト水戸南

実施店舗:レイト水戸南

実施日:2016/04/29 13:00〜17:00

REALガール

麗都水戸南店

 

4月29日、茨城県東茨城郡茨城町にある「麗都水戸南店」にてREALガールをおこなった。

今回のREALガールは、大橋はるかちゃん。

かわいらしい笑顔でホール内を明るく彩り、活躍をみせていた。

13時を過ぎた頃になると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」がとくに盛況。

華やかな展開となっている人も多く、各シマに広がる笑顔は輝きを放っているようにみえた。

はるかちゃんも笑顔で遊技の様子を眺めており、プレイヤーとパチンコの面白さを共有できていたみたいだ。

47枚/1000円パチスロのコーナーもにぎわっており、増台された「沖ドキ!」をはじめ、「ニューキングハナハナ-30」やジャグラーシリーズなどが人気。

満足感に満ちているといった表情もみられ、プレイヤーの楽しさが伝わってくるほどにコーナー全体が盛り上がっていた。

今回、はるかちゃんが実戦に選んだのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

たくさんのプレイヤーとともに、機種が持つ魅力をしっかりと味わえていたようであった。

低貸し玉コーナーも盛況となっており、とくに1円パチンコの海物語シリーズが支持を集めていた印象。

パチンコ・パチスロのどちらのシマにも笑顔がみられただけに、充実した時間を過ごせた人も多かったことだろう。

ホール内では多くのスタッフが活躍しており、接客や清掃などのあらゆるシーンにおいて鮮やかな仕事ぶりを披露していた。

つねに笑顔をたやすことなく行動している姿に、好感を抱いている人も多いにちがいない。

そのほかに、ロッカーや広々としたレストスペースが完備されているところなども、うれしさを感じられるポイントに思えた。

この日、はるかちゃんはアナウンスもお手伝い。

プレイヤーともコミュニケーションをとりつつ、ホール内を華やかに彩っているように感じられた。

遊技面や環境面など、さまざまなシーンにトキメキが満載の「麗都水戸南店」。

プレイヤーが笑顔になれる理由を、はるかちゃんとともに知ることができたREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ