ヘルプ

麗都水戸南店の来店レポート

icon

麗都水戸南店の来店レポート

店舗詳細
麗都水戸南店

実施店舗:麗都水戸南店

実施日:2016/05/21 13:00〜17:00

REALガール

麗都水戸南店

 

5月21日、茨城県東茨城郡茨城町にある「麗都水戸南店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは白石みゆちゃん。

快活な笑顔で活躍している姿は、プレイヤーと同じくらいに輝いてみえた。

13時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」に笑顔のプレイヤーが多数。

盛り上がりも大きく、ひときわ目立つ存在となっていた。

遊技の面白さをいち早くみゆちゃんと共有したいといった人もおり、素敵な時間を過ごしていたようだった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRビッグドリーム~神撃」などからも活気が感じられ、満足感を得ているといった姿も確認。

また、1円パチンコのシマにも、笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーは多く、それぞれの機種が持つ魅力を存分に味わえていることも伝わってきた。

47枚/1000円パチスロをみてみると、地域最大級の機種設置台数を誇るジャグラーシリーズがにぎわいをみせていた。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「ハナハナ鳳凰-30」なども楽しまれており、納得のいく遊技ができているといった人もみられた。

また、5円パチスロにも楽しげな様子で遊技をしている姿があったことを記憶している。

大きな盛り上がりが感じられた「沖ドキ!」で、みゆちゃんも実戦。

プレイヤーたちとともに、遊技の面白さを味わえていたようだ。

この日は来店ポイント交換会がおこなわれており、多くのプレイヤーが幸せそうな笑みを浮かべていた。

また、お酒類やおつまみ、お土産にもピッタリのお菓子なども取り揃えられている景品コーナーも魅力的に映った。

大きくにぎわっているシマも多いなか、落ちついた姿勢でキビキビと動くスタッフの姿を発見。

呼び出しへの対応やゴミ回収などにも迅速に取り組んでおり、快適に過ごすことができる環境をつねに提供しているように思えた。

みゆちゃんはアナウンスもお手伝い。

明るい声はホール内をより華やかに彩り、プレイヤーの表情もやわらいでみえた。

遊技面や設備面など、さまざまな角度から「麗都水戸南店」の魅力を知ることができた今回のREALガール。

トキメキにあふれているこの場所では、みゆちゃんやスタッフ、そしてプレイヤーの笑顔もキラキラと輝きを放っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ