ヘルプ

麗都水戸南店の来店レポート

icon

麗都水戸南店の来店レポート

店舗詳細
麗都水戸南店

実施店舗:麗都水戸南店

実施日:2016/07/23 09:00〜22:45

双龍

麗都水戸南店

7月23日に龍の気配を辿り向かった場所は、茨城県東茨城郡茨城町にある「麗都水戸南店」。

ホール内をみると、すべてのコーナーが大盛況となっており、龍の鼓動を感じつつ「双龍」をはじめた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

ひときわ大きなにぎわいをみせている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には、大満足といったプレイヤーが多数。

数多くの笑顔に彩られているシマにおいて、明るく、活気のあるシーンを確認できた。

ほぼ満席状態と稼働率も抜群に高い。

なかには、心から遊技を楽しめているようなプレイヤーの姿もあり、魅力的な光景が広がっていた。

稼働率の高さをプレイヤーの笑顔からは、満足度の高さとともに、厚い信頼を得ていることがしっかりと伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

チェリーは中リール中段に「殺」が停止すれば弱チェリー、中リール中段に「思」が停止すれば強チェリー。設定によって確率に差がある弱チェリーをカウントしよう。

バジリスクチャンス(BC)の種類は設定によって特徴が異なり、赤頭と青頭は奇数or偶数設定の推測に活用。高設定ほど同色の出現率が高くなることも頭に入れておきたい。

高稼働かつ笑顔のプレイヤーが多かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

遊技をしているプレイヤーの姿だけでなく、データカウンターなどをみても、満足のできる展開となっている様子がうかがえた。

龍の鼓動が響くように、大きく盛り上がっている光景が強く印象に残っている今回の「双龍」。

「麗都水戸南店」において、楽しんでいたプレイヤーたちは、きっと有意義な時間を過ごせていたにちがいない。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ