お知らせ クーポン ヘルプ

レイト水戸南の来店レポート

icon

レイト水戸南の来店レポート

店舗詳細
レイト水戸南

実施店舗: レイト水戸南 PR

実施日:2015/08/29 09:00〜22:40

REAL取材

麗都水戸南店

 

茨城県東茨城郡にある「麗都水戸南店」で8月29日にREAL取材をおこなった。

取材日の並びはパチンコ・パチスロ合わせて150名以上と多く、朝からホール周辺は活気に包まれていた。

 

開店から午後にかけて目立っていたのは、4円パチンコのMAXタイプである「CR牙狼 金色になれ」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CRビッグドリーム」の3機種。

どのコーナーにも大満足といった表情をみせる多数のプレイヤーが存在していたが、なかでも「CR牙狼 金色になれ」の盛り上がりが際立っていたように思う。

また、甘デジコーナーや1円パチンコの稼働率も高く、機種のタイプを問わずに人気となっていることがわかった。

 

パチスロは全台計測器付きとなっているのが特徴で、20円パチスロの「沖ドキ!」や「パチスロ バイオハザード6」、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」といった人気のAT機が好評だった。笑顔で遊技をするプレイヤーの姿からは、おおいに楽しめていることが伝わってくるほどであった。

新台として導入されていた「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」、キュゥべえパネルの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」もフル稼働。

どちらの機種も大盛況で、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

 

ボーナスタイプのハナハナシリーズやジャグラーシリーズもほぼ空き台はなし。

バラエィコーナーや5円パチスロにも多くのプレイヤーが集まっており、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

つねに笑顔で元気のいいあいさつが印象的だったスタッフ、清潔感満点のホール内などの環境面も充実。

パチンコ・パチスロを存分に楽しめる環境が整っていたため、快適に過ごしているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

今回のREAL取材では、様々な面から「麗都水戸南店」におけるプレイヤー満足度の高さを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ