お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/06/12 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」を舞台に「真双龍」を敢行。

野々市駅の徒歩圏内に位置しているホールには、広々とした立体駐車場が完備されている。さまざまな交通手段で来店できることも魅力的なポイントのひとつであり、たくさんのプレイヤーによろこばれていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

随所がにぎわっているパチスロコーナーで、とくに盛り上がっていたのはジャグラーシリーズ。10機種ものシリーズ機が置かれており、どの場所でも機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーを確認している。

活気を感じていると、「ゴーゴージャグラー」に広がる鮮やかな光景に思わず目をひかれた。

滞在時に稼働していたのは12台のうち7台。空き台があるにもかかわらず、稼働率以上の華やかな雰囲気に包まれていた。

みとれてしまうくらいに、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も目にしている。ステキな笑みを浮かべているのもひとりだけでなく、多くのプレイヤーが心から遊技を満喫できているようであった。ほかのジャグラーシリーズでも晴れやかな表情はみられたが、ひときわうれしそうであったことが印象に残っている。

また、各台計数機が完備されており、スムーズな台の移動や持ち玉の確認など、より快適に遊技がおこなえる環境にも好感を抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,900pt
平均差枚:約+825pt
平均回転数:約5,996G
出玉率:約104.6%
プラス台数:9台(全12台)
勝率…75%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

ホール内にはマッサージチェアが置かれている。遊技台が空くまでの待ち時間やリフレッシュしたい時などに、体をほぐしながら休憩ができそうだ。

また、通常のロッカーだけでなく冷蔵のロッカーもあるため、いつ訪れても身軽な格好で1日を過ごせると思えた。

たくさんのプレイヤーによって、大きく盛り上がっていた「ホームランGOGO 野々市店」。なかでも、「ゴーゴージャグラー」でみられた鮮やかな光景が印象に残る「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ