お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2020/09/16 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」にて「真双龍」を敢行した。

店内には広いレストスペースが完備されており、休憩をはさみつつじっくりと遊技を楽しむことができる。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さっそく店内へ足を踏み入れると、随所からにぎわいが感じられた。

パチスロでは設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。シマを移動するたびに華やかなシーンがみられるなど、有意義な時間を過ごしているように思えた。

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのが「ゴーゴージャグラー」だ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿やイキイキとレバーを叩いている姿など、どのプレイヤーも遊技を満喫している様子。小役を数えている場面があったことも印象に残っている。

各台で目にしたステキな笑顔からは満足度の高さがうかがえ、伝わってくる雰囲気はひときわ明るかった。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+580pt
出玉率:約104.4%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

確認時は空き台があったものの、稼働率以上に盛り上がりが大きく、遊技の様子をみているだけでも晴れやかな気分になった。

また、パチスロだけでなく、パチンコに鮮やかな光景が広がっていたことも記憶している。

笑顔のプレイヤーが目立っていた「ホームランGOGO 野々市店」。ステキなホールであることを実感し、プライベートでも来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ