お知らせ クーポン ヘルプ

DSG ARENA七尾店の来店レポート

icon

DSG ARENA七尾店の来店レポート

店舗詳細
DSG ARENA七尾店

実施店舗: DSG ARENA七尾店 PR

実施日:2018/10/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!

マダオの気になる1台!

 

 

10月8日(月)「 DSG ARENA七尾店」さんのRISING取材レポートをご覧いただきましてありがとうございました!

 

とにかく稼働がすごくて毎回びっくりですが、今回は特に気になる機種を中心に注目していきましょう! 

 

注目はコレっ!

レポートでも書いたのは『沖ドキ!-30』の盛り上がり。

 

 

 

 

 

休日ということもありますが、見事なものでした。

 

報告した通り、早い初当りの台が本当に多いことと、ドキドキの連チャンで出玉を積み上げるユーザーさんも多数。

 

その結果が、あの稼働なのでしょうね!

 

台数だけは多いホールもありますが、県内屈指の台数36台を見事に使いこなしているのもさすがと言えますね。

 

朝からの狙い目は多くありますが、前日のチェックが行えるならば最初に注目すべきは今回見た感じでは『沖ドキ!-30』でしょう。

 

台数が多いだけに見落とされがちですが、なんでこんな台が落ちているんだ! という場面も見受けられました。

 

こまめなチェックはかなり有効な立ち回りとなるでしょうから、必ず行うことをお勧めします。

 

その他、気になるのはパチンココーナー!

 

新台と看板機種は間違いないと思った理由はパチンコにも言えます。

 

同ホール最大の設置を誇る『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』。

 

 

 

 

圧巻の稼働に比例して大当り回数も伸びてきています。

 

どうしても前回の影がちらつくとは思いますし比べられがちですが、ここでは扱いが違うのでしょう。

 

離席するユーザーさんはほとんどおらず、文句なし稼働一番でした。

 

その理由は抜群の状況なのでしょう。

 

パチスロでうまくいかない際の選択肢はここだと感じました!

 

 

   

 

全20台が取材中に空き台になることはありませんでした。

 

今回は『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』が対象でしたが、今後もその法則はあてはまるでしょう。

 

新台や注目台はしっかりとチェックしたほうが良さそうですね!

 

ここの状況を半年見てきましたが間違いないと思います。

 

その他でいうと、実は毎回気になっていたのが…

 

『甘デジ』コーナー

 

 

稼働の高さは新台に負けないレベルで、高年層が多いとはいえ結果が出ている台が多いんです。

 

状況が良いと思えるのでチェックは必要でしょうね!

 

勘違いされがちですが、状況の悪い甘デジはパチンコで最も辛いです。

 

なので状況に応じて使い分けないとダメですが、状況がよければパチンコで最も大事な持ち玉遊技率も高いので、しっかり楽しめるでしょう!

 

楽しんで結果を出すが一番ですからね!

 

大変かもしれませんが、多くのジャンルのだいに幅広くチャンスが眠っている「 DSG ARENA七尾店」さんはやはり魅力が多いなと感じました。

 

取材を終えて!

 

夢中で日を過ごしておれば、いつかわかる時が来る。 坂本龍馬

 

日本の夜明けを夢見た坂本龍馬先生が唱えた名言ですが、まさにその通り。

 

正解の立ち回りなど存在しませんが、注目できる機種を定めておけばしっかり状況を確認できるでしょうし、時にはお宝台に巡り会えるでしょう。

 

私も結果が出ないながらも探す努力はしていますから(笑)。

 

特に同ホールは台数も多いですから巡り会う機会も多いでしょう。

 

皆さんのパチスロライフのさらなる向上のため、これからもホールの魅力を徹底的に探索し続けますので宜しくお願いします!

 

というわけで今回はここまで!

 

次回の注目をお楽しみに!

 

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ