お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーUSA松任店の来店レポート

icon

スーパーUSA松任店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA松任店

実施店舗: スーパーUSA松任店 PR

実施日:2021/10/02 09:00〜22:30

REAL取材

スーパーUSA松任店

10月2日、石川県白山市にある「スーパーUSA松任店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「Pデビルマン疾風迅雷」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」では機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが注目されていた。

1円パチンコも盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「マイジャグラーⅣ」や「アイムジャグラーEX」、「ゴーゴージャグラー2」などのジャグラーシリーズで好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

「プレミアムハナハナ-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」といったハナハナシリーズでは機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの稼働も高い。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

景品コーナーには日用品やお菓子が豊富に用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「スーパーUSA松任店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ