お知らせ クーポン ヘルプ

APOLLO長田店の来店レポート

icon

APOLLO長田店の来店レポート

店舗詳細
APOLLO長田店

実施店舗:APOLLO長田店

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

石川・富山県の注目ホールを徹底取材。小冊子マダオがレポート頑張るぞ!

マダオの気になる1台!

 

というわけで、8月18日(土)の「APOLLO長田店」さんのMONSTER取材レポートをご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

美しいハイビスカスの輝きとカナちゃんの色気が漂う『沖ドキ!-30』が見事な活気を生み出していましたね!

 

しかしながら『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』などをはじめとしたメインたちも幅を利かせる群雄割拠「APOLLO長田店」さん。

 

さて、今回のモンスターの称号は一体どの台なのでしょうか?

 

最強のオフェンス機の本気!

・マダオのモンスターポイント

 

「すでに北陸の県花ではあるまいか?」

 「俺の前でも光ってくれよ…」

 

◆『沖ドキ!-30

 対象機種台数:40台

 

まぁ、既定路線でしたが、やはりパンチ力がすごい。

 

全国で未だ冷めやらぬかなちゃんフィーバーはここでも大暴れです。

 

写っていないだけで下の方にもドル箱が隠れていますよ!

 

カメラに収まらない究極のドキドキを見せつけてくれた『沖ドキ!-30』が今回のモンスターで決まりだねっ!

取材を終えて!

 

本当にメインからバラエティの端まで見応えたっぷりだった 「APOLLO長田店」さん!

 

レベルの高さが伺えましたが、逆を返せばそれだけ戦える台が多い証拠!

 

中でも最大設置台数を誇る『沖ドキ!-30』は、台数の多さからか? チャンスな台が数台存在しているように感じました。

 

数ある台の特性を理解し、状況を加味して立ち回れば、モンスター級の台に必ずや出会えるでしょう!

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ