お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2020/01/08 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「ホームランGOGO金沢店」を舞台に「真双龍」を実施した。

遊技をおこなっている姿や休憩スペースで休んでいる姿など、有意義な時間を過ごしているようなプレイヤーを何人も確認。随所から明るいムードを感じながら龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、大きく盛り上がっている「ゴーゴージャグラー」で思わず足がとまった。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っており、イキイキとレバーを叩いている姿が印象に残っている。

活躍をしていたのはひとりだけでなく、シマの各所から活気が伝わってくる状況であった。

設置されている13台がほぼ満席と、支持率の高さにおいてもトップクラスであった。

入れ替わりも少なく、シマを包みこんでいる雰囲気はつねに華やか。休憩などで席を離れているプレイヤーもいたが、戻ってくるとまた楽しそうに遊技をおこなっていた。

滞在中には笑顔を何度も目にし、プレイヤーたちの満足度の高さを感じると同時に、自分も一緒に遊技を満喫したいと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+21,800pt
平均差枚:約+1,677pt
平均回転数:約8,540G
出玉率:約106.5%
プラス台数:10台(全13台)
勝率…76.9%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

大人気であった「ゴーゴージャグラー」だけでなく、稼働率が上がっていった機種も確認している。リールや演出を興味深そうに眺めている姿があり、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能していたように思う。

また、空き台を探すように歩いている姿もみられ、あちこちがにぎわっている状況であった。

いくつものうれしそうな姿に出会い、「ホームランGOGO金沢店」が楽しく遊技をおこなえるホールであると感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ