お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2020/02/12 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「ホームランGOGO金沢店」を舞台に「真双龍」を実施。

各台計数機やUSBポート、大画面のデータカウンターなど、設備面が充実しているところも魅力的なホールだ。

プレイヤーたちは快適な遊技環境で、パチンコとパチスロを存分に満喫していた様子。いたるところでにこやかな表情を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が好評となっていたパチスロで、とくに大きな活気を感じたのが「ゴーゴージャグラー」。

確認時に稼働していたのは13台中11台と支持率が高く、多くプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。かろやかにレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押しており、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていたように思う。

パフォーマンスを披露する姿はシマの随所にあり、ひとりひとりが充実感を得られていた模様。プレイヤーの満足そうな表情が印象深く、自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

華やかな光景はいくつもの機種に広がっていたが、プレイヤーがひときわ楽しげであったのは「ゴーゴージャグラー」。店内で抜群の存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+9,300pt
平均差枚:約+715pt
平均回転数:約7,419G
出玉率:約103.2%
プラス台数:7台(全13台)
勝率…53.8%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

店内を歩いていると、友人同士で談笑しながら遊技をおこなっているプレイヤーも目にした。一緒にパチンコとパチスロの魅力を堪能していたように思う。

入店してから退店するときまで、「ホームランGOGO金沢店」でいくつものステキなシーンと遭遇。プライベートでも来店してみたいと思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ