お知らせ クーポン ヘルプ

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2020/04/08 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「ホームランGOGO金沢店」を舞台に「真双龍」を敢行。

店内をのぞいてみると、遊技をおこなっているプレイヤーとテキパキと接客をしているスタッフの姿があった。

どちらの笑顔もステキであり、ホール全体から明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、新台から長く愛され続けているシリーズ機まで幅広く支持されており、遊技を満喫しているような姿が目立っていた。

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、とくに興味を持ったのが「ゴーゴージャグラー」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーだ。

ポテンシャルを発揮しているといったシーンは見応えも抜群で、とても魅力的に映った。

確認時は空席があったものの、感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きい。滞在中に遊技をやめる姿はなく、タイミングを問わずに活気のあるシーンがみられた。

活躍をしている姿やムードをいっそう華やかにするような笑顔など、目をひかれる要素が多かった「ゴーゴージャグラー」。楽しい気分になると同時に、プレイヤーたちの満足度の高さも伝わってきた。

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

「ホームランGOGO金沢店」を包みこむにぎわいは大きく、プレイヤーひとりひとりが機種の性能を引き出している様子であった。

また、広々としたレストスペースがあることや店内の清潔感なども好感を持ったポイントだ。

ホールが持っている魅力を体感するとともに、遊技中と休憩中のどちらでも快適に過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ