お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン福久店の来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗: マルハン福久店 PR

実施日:2020/07/24 10:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

7月24日に降臨シリーズをおこなった場所は「マルハン福久店」!

それぞれ違う力を持つ3柱がプレイヤーたちの集まるホールに集結した!!

 

『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』の全台がプラスptを記録し、すべてが1000ptオーバー!!

滞在時は満席となっており、活躍をみせるプレイヤーがズラリと並んでいた。

笑顔が連なる光景は『マイジャグラーⅢ』や『ゴーゴージャグラー2』などでも目にしたぞ!!

 

14台設置の『ツインドラゴンハナハナ‐30』は11台がプラスpt!

そのうちの6台は2000ptを上回り、1台は6400ptを記録!!

設置台数の多さに比例するように、確認時はたくさんの笑顔が広がっていた。

 

『押忍!番長3』の790番台が6000ptオーバーを記録!

『マイジャグラーⅣ』の650番台や『マイジャグラーⅢ』の670番台は、5000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「マルハン福久店」!

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

店内の雰囲気をいっそう明るくするように、数多くの笑顔に彩られていたことも印象的だ。

にぎやかな光景を目にしつつ、躍動する3柱を彷彿とさせる盛り上がりを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ