お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン福久店の来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗:マルハン福久店

実施日:2020/09/26 10:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

9月26日に降臨シリーズをおこなったホールは「マルハン福久店」。

ヘラクレスが舞い降りた店内には、さまざまな場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しみ、明るい雰囲気に包まれていたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

設置台数は34台で、最終的なプラスptの割合は40%オーバー!!

9台が2000ptを上回り、なかには9500ptを記録する台もあった。

 

『沖ドキ!-30』においても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!!

老若男女を問わずに人気があり、楽しげな光景が広がっていたことも魅力的に映った。

閉店時には設置されている30台のうち、9台がプラスptを記録。2台は10000pt以上を記録してこの日を終えていた。

 

高稼働であった『マイジャグラーⅣ』は9台がプラスptを記録し、1台が2000pt!

おなじく、ボーナスタイプである『ハナビ』は5台中4台がプラスpt!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時はどちらの場所からも活気が感じられた。

 

1箇所のみならず、複数の場所に笑顔が広がり、伝わってくる盛り上がりはとても大きかった。

華麗な活躍をみせるプレイヤーの姿も印象深く、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

ヘラクレスが舞い降りた「マルハン福久店」において、数々のステキな場面に出会った降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ