ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗:ジャラン小松店

実施日:2018/04/29 09:00〜22:45

その他取材

【TUWAMONO 取材】4/29 ジャラン小松店

・ツワモノをより詳しく、より鮮明に!

 

 

4/29(日)の石川県「ジャラン小松店」のレポートをご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

メインと『不二子 TYPE A+』(新台)は、特にすごかったです!

 

ここからは、どうしても気になったこの3台を、もっとしっかり見ていきたいと思います! 

 

  

・データで見極めよう!

 

最初に、レポートで報告させてもらった3機種。

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

『新台機種』

 

大変素晴らしい結果でした。

 

前日の履歴などからもこの3機種(今回の新台=『不二子 TYPE A+』)がホールの顔役になっていると個人的に感じましたね!

 

どんどん見ていきましょう!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

 

状況はとても良さそうな台がありますねー!

 

グラフを見ると、一見悪そうですが、AT感ハマりも少ない台もチラホラ。

 

早めにやめるユーザーさんもいるようなので、データをチェックすれば思わぬ優良台が見つかるかもしれませんよ!

 

続いて、

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

 

 

取材中は、なかなか空き台の出ない状況が続きました。

 

データグラフを見ても連日回数はついており、初当りも取れています。

 

通常ラッシュや、ラッシュ引き戻しを確認できたら、もう全ツッパの準備は万端ですね。

 

みなさん、かなり気にされていたようで、空き台待ちも多く見受けられただけに扱いが良いのがわかります。

 

こちらも展開に恵まれずといった感じに見えました。

 

さぁ、最後に、

 

不二子 TYPE A+

 

 

 

 

 

これはやりおった! ですね。

 

すごくないですか?     

 

個人的に、今一番面白い機種だと感じているのですが、こんなグラフなかなかお目にかかれませんよ!

 

全台あるんじゃないかなぁ。

 

この機種は、最高設定でも心の折れそうなハマりがありますので、注意が必要ですが、前日などのデータを見ても怪しいのは多いです!

 

新台は逐一チェックしないともったいないですね!

 

といった感じで、看板機種が設置されているメインコーナーと、新台をメインに特集しました。

 

明らかに目立っていた今回の3機種は、是非みなさん自身で確認してみてください!

 

 

 

 

ゴールデンウィークに入ったので、もちろん各シマ賑わっていました!

 

これくらい稼働があれば、良い台も育ってくるでしょうから、こちらも合わせてチェックし、勝利を目指しましょう!

 

新台+メイン機種状況チェック=無限の可能性ダァー‼︎

 

・新台は◎。展開は気にするな!

 

失敗と書いて成長と読む。

 

と、元プロ野球選手であり偉大な3冠王、野村克也は言いましたが、まさにその通り!

 

新台の『不二子 TYPE A+』は問答無用。

 

次回以降も、新台は朝から攻めるで間違いないでしょう。

 

残念だったのは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

展開に恵まれなかっただけだな! とも感じました。

 

私も高設定なのにモヤモヤすることは多々ありました。

 

しかしながら、そういった経験から次回に繋げれるなら良い勉強とも思います。

 

新台+メイン機種+状況チェック=無限の可能性を軸に、しっかりと立ち回って展開に打ち勝ちましょう!

 

それにしても『不二子 TYPE A+』楽しそうだったなぁ…。

 

 

いや〜、「ジャラン小松店」さん、特に新台ツワモノでした!

 

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ