お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン加賀店の来店レポート

icon

マルハン加賀店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加賀店

実施店舗: マルハン加賀店 PR

実施日:2015/07/03 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン加賀店

 

7月3日にREAL取材をおこなったのは石川県加賀市にある「マルハン加賀店」。

加賀温泉駅から車で5分程度の位置にあり、広い駐車場が完備されているためアクセス面も良好だ。

朝は入場整理券が配布されており、受け取っていたのはおよそ20人。一般入場を合わせると40人ほどが列を作り、開店を心待ちにしている姿がみられた。

 

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロは20円のみとなっている。

開店直後のパチスロでは、新台の「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目していたプレイヤーが多かった。

パチンコはどちらの貸し玉料金でも海物語シリーズが人気で、時間が経つに連れて空き台は徐々に少なくなっていった。

 

14時を過ぎた頃のパチスロコーナーをみると、「沖ドキ!」が最も支持を集めており、ほぼ満席。魅力的な性能を発揮しているプレイヤーも確認できるなど、大きく活気づいていた。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」なども輝きを放っており、遊技をしているプレイヤーは満足そうだった。

 

ジャグラーコーナーにもプレイヤーの姿は多く、「マイジャグラーⅡ」や「ハッピージャグラーVⅡ」を中心に空き台がほとんどないほどに盛況であった。

 

4円パチンコでは朝と同様に海物語シリーズの支持が厚く、なかでも「CR大海物語3スペシャル」と「CRスーパー海物語IN沖縄3」はほぼ満席となるほどの人気ぶり。笑顔のプレイヤーも数多くみられ、満足感が伝わってきた。

「CR牙狼 金色になれ」も好評で、多数のプレイヤーを確認。MAXタイプの高い瞬発力を堪能していたプレイヤーは、期待通りといった表情を浮かべていた。

 

1円パチンコでも海物語シリーズは人気で、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。人気機種も豊富に揃っているラインナップは、個人的にも魅力を感じるところである。

こちらのコーナーは各台に計数カウンターが付いているため、足下や通路がスッキリとしている点もポイントだ。

 

「マルハン加賀店」でのREAL取材は今回が初めてだったが、たくさんのプレイヤーで大きく盛り上がった光景をみることができた。

元気がよく明るいホールスタッフの丁寧な対応も素晴らしく、プレイヤーはストレスを感じることなく遊技を楽しめていたようだ。

店内は清潔感があり、隅々にまで気が配られていることも伝わってきた。ブランケットの貸し出しなど、細やかなサービスも充実している点も多くのプレイヤーから支持を集めている理由なのだろう。加賀百万石にも収まりきれないほどの魅力を感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ