ヘルプ

マルハン加賀店の来店レポート

icon

マルハン加賀店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加賀店

実施店舗:マルハン加賀店

実施日:2015/08/13 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン加賀店

 

8月13日に石川県加賀市の「マルハン加賀店」にてREAL取材を敢行した。

朝イチは入場整理券を受け取っていたプレイヤーがおよそ40人。一般入場を合わせると60人以上のプレイヤーが集まっていた。

 

開店直後はパチスロが支持を集めており、新台の「ジャッカスチーム」や「パチスロ ストライクウィッチーズ」などが人気。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった機種も好評となっていた。

4円パチンコも新台の「CRルパン三世 I’m a Super hero」などを中心に賑わい始めていた。

 

お昼を過ぎる頃の店内では、とくにパチスロの盛り上がりが印象に残っている。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ バイオハザード6」、「アナザーゴッドハーデス」といった機種には、魅力のパワフルな性能を堪能しているプレイヤーの姿も多数あり、大きな活気が感じられるシマとなっていた。

また、朝と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も満席のままと高稼働をキープ。確かな勢いが感じられた機種の1つである。

 

ジャグラーコーナーでは「マイジャグラーⅡ」や「ゴーゴージャグラー」の2機種がとくに人気となっていた。

笑顔のプレイヤーも多かったため、ボーナスタイプに対する期待も大きいようだ。

 

4円パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプが盛況で、どちらにも空き台はほとんど見当たらない。

数多くのプレイヤーが笑顔をみせていたため、期待通りの展開となっていたプレイヤーも多かったように思えた。

遊パチコーナーも海物語シリーズを中心に盛り上がっており、あちこちから活気が感じられた。

 

全てのコーナーでプレイヤーが笑顔になっており、みているだけでも楽しくなるほどの光景に出会うことができた「マルハン加賀店」。

個人的に打ちたいと思うようなシーンも数多く見られたため、満足といった時間を過ごしていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、夏ということで、景品コーナーにはレジャーグッズなども豊富に揃っており、遊技を終えた後に景品を選ぶ楽しさも味わっていたプレイヤーも多かったことだろう。

あらゆる面からプレイヤー満足度の高さが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ