お知らせ クーポン ヘルプ

DSGアリーナの来店レポート

icon

DSGアリーナの来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ

実施店舗:DSGアリーナ

実施日:2020/01/18 13:00〜17:00

ぱちタウンエンジェルス

DSGアリーナ

1月18日☆ 石川県のDSGアリーナに『UPPER GIRL』が登場!!

広い店内はすみずみまで清潔感があり、来店していたプレイヤーたちも居心地よく過ごしているように思いました。

 

今回のUPPER GIRLは、神崎れりあちゃん☆

クールなポーズでやる気を表現してくれました(b`・ω・´)

それでは、店内をまわっていきましょうε=┌(*´∀`)┘

 

午後の店内にはプレイヤーがたくさんっ! パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況となっていました。

笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿も多く、ホール全体から明るい雰囲気が感じられたことも覚えています♪

 

パチスロにしぼってアッパー探索をスタート!

プレイヤーの笑顔と盛り上がりを頼りにしながら、パワフルなグラフを探していきました。

れりあちゃんのお気に入りはみつかったかな(>ω<)?

 

ナイスなアッパーがいくつかあったなかで、とくに輝いてみえたものをひとつ厳選★

『本日のアッパーカット』にふさわしいダイナミックな軌跡が登場しまーす(= ̄▽ ̄=)/

ジャジャンッ!

 

今回のアッパーは、738番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

逆バンジーアッパー』!!

何度かバウンドしたあとに勢いよく上昇しているアッパーカット(∩`・ω・´)=⊃

空にむかってポーンと高く跳ぶ逆バンジーのように、一気に伸びていったグラフでした。

 

マイクを使ったご挨拶など、アッパー探し以外でも活躍をしていたれりあちゃん。プレイヤーから写真のリクエストをもらうなど、すっかり人気者になっていました❤︎

また、身だしなみが整っているスタッフさんや店内を彩る華やかな装飾、マンガが読める休憩スペースなども魅力的なポイントです。

快適な遊技環境が整っている「DSGアリーナ」。1日を通して遊技を満喫できそうなお店でした~★

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ