お知らせ クーポン ヘルプ

DSGワールドの来店レポート

icon

DSGワールドの来店レポート

店舗詳細
DSGワールド

実施店舗: DSGワールド PR

実施日:2016/07/13 10:00〜22:45

双龍

DSG WORLD

ホールに潜む龍を目撃すべく、7月13日に石川県野々市市にある「DSG WORLD」へと向かった。

ホール到着時から感じられる大きな盛り上がり。活気のある光景をみられることを期待しつつ、「双龍」を開始した。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

 

ホール内をのぞいてみると、さまざまな機種がにぎわっており、笑顔のプレイヤーが多い。心から遊技を楽しむことができるといった印象を受けた。

盛り上がりの大きいホール内でも、ひときわ鋭い龍の視線を感じられ、目を向けたその先には、多くのプレイヤーが笑顔をみせる「パチスロ北斗の拳 強敵」のシマがあった。

「パチスロ北斗の拳 強敵」でみられたプレイヤーたちの満足そうな表情からは、充実感を得られていることがハッキリと感じられた。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿が多く、抜群の存在感を放っていたことも印象に残っている。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

基本となるのは、シリーズ伝統ともいえる高確移行率。

通常時におけるレア役での移行、AT終了後の移行率など、モード移行には注目しておきたい。

また、各種高設定濃厚法則も押さえておけば、より有利に立ち回れることだろう。

「パチスロ北斗の拳 強敵」を筆頭に、さまざまな機種が活気づいており、ホール全体をみても満足度は高かったように思う。

取材をしている段階でも、ATを堪能しているといった姿を数多く確認。理想的な展開となっているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

どこに目を向けてみても、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがみられた「DSG WORLD」。プレイヤーの輝くような笑顔からは、龍の存在を確かに感じられた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ