お知らせ クーポン ヘルプ

DSGワールドの来店レポート

icon

DSGワールドの来店レポート

店舗詳細
DSGワールド

実施店舗: DSGワールド PR

実施日:2016/09/12 10:00〜22:45

双龍

DSG WORLD

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

9月12日に向かったホールは、石川県野々市市にある「DSG WORLD」である。活気のある雰囲気と龍の気配を感じつつ、店内を回っていった。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のなかで、笑顔のプレイヤーを確認。

華やかな展開をみせている姿もあり、満足感を得られている様子もうかがえた。

機種の特徴をしっかりと活かし、心から楽しめているといったプレイヤーの表情も印象的。

大きな期待とともに、手応えを掴めていることが伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時におけるART直撃当選率に大きな設定差があり、高設定ほど純粋に当選しやすくなっている。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率や弱チェリー確率もチェックし、複数の要素をあわせて立ち回りに活用したい。

明るい雰囲気に包まれているといった印象を受けた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

ARTに何度も突入しているプレイヤーもみられ、機種のおもしろさを存分に堪能できているように感じられた。

龍の気配と大きな盛り上がりを肌で感じられた「DSG WORLD」には、まぶしいほどに輝いてみえるプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ