お知らせ クーポン ヘルプ

DSGワールドの来店レポート

icon

DSGワールドの来店レポート

店舗詳細
DSGワールド

実施店舗: DSGワールド PR

実施日:2016/10/23 10:00〜22:45

双龍

DSG WORLD

10月23日に「双龍」をおこなったホールは、石川県野々市の「DSG WORLD」。

多くのプレイヤーが遊技を楽しむホール内の盛り上がりは大きく、明るい雰囲気が広がっていた

弐頭目の龍は…

活気づくホール内で目立っていたのが、「ドリームハナハナ‐30」。

シマ中に華やかな雰囲気が漂っており、充実した時間が流れているように感じられた。

シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーがみられ、満足度の高さが伝わってきた。

プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG中にスイカを揃えたときに光るサイドランプの色により、設定の偶数・奇数を示唆している。高設定が濃厚となるパターンも存在するため、しっかりと確認しよう。

高設定ほど発生しやすいエンディングフラッシュも見逃せないポイント。とくに、REG後にエンディングフラッシュが発生すれば、高設定の可能性が飛躍的に高まる。

また、ボーナス確率も参考にしながら、設定を推測していきたい。

「ドリームハナハナ‐30」を筆頭に、大きな盛り上がりをみせていた「DSG WORLD」。

随所に素敵なシーンがみられ、心から遊技を楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

パチスロの醍醐味を味わうプレイヤーたちに対してうらやましささえ覚えた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ