お知らせ クーポン ヘルプ

DSGワールドの来店レポート

icon

DSGワールドの来店レポート

店舗詳細
DSGワールド

実施店舗: DSGワールド PR

実施日:2017/07/22 10:00〜22:45

全国バラエティ

DSG WORLD

7月22日、北陸DEEP取材をおこなった。

今回は、石川県野々市市の「DSG WORLD」に訪問。

さまざまな機種が楽しまれているなかで、取材班が注目している機種の状況をみていこう。

 

パチンココーナーにおいては、
『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』に注目。

なかでも、『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』の存在感がバツグン!

フル稼働となっているうえに、多くのプレイヤーが活躍をみせていた。

 

『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』もほぼ満席となっており、忘れられないほどに楽しそうな笑顔も!

注目機種のなかでは設置台数がもっとも多い『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』も、厚い支持を受けていた。

 

パチスロコーナーでは、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『押忍!番長3』『ファンキージャグラー』『マイジャグラーⅢ』『ドラゴンハナハナ-30』『ハナハナ鳳凰-30』をピックアップ。

取材中、つねに満席を維持していたのが『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』だ!

たくさんの笑顔に彩られた空間は、しあわせなムードに包まれていた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も活況。

機種の性能をうまく引き出し、思わず笑みがこぼれてしまうといったプレイヤーも多いのではないだろうか…!?

ほかにも、高稼働となっていた『ファンキージャグラー』でみられた素敵なシーンが印象的であった。

 

『マイジャグラーⅢ』からも盛り上がりが感じられ、笑顔で遊技をおこなっている姿も確認している。

また、『押忍!番長3』にも楽しそうな光景が広がっていた。

 

沖スロの『ドラゴンハナハナ-30』と『ハナハナ鳳凰-30』も人気があり、明るい雰囲気に包まれていた。

これにて、取材終了!!

それでは、1日の取材を振り返ってみよう。

 

盛り上がりでは『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』、稼働では『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』がトップ!

プレイヤーたちの見事なパフォーマンスが輝いているようにみえた。

北陸DEEP取材を通して、「DSG WORLD」の魅力をあますところなく体感した1日となった。次回は、ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ