ヘルプ

DSG WORLDの来店レポート

icon

DSG WORLDの来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD

実施店舗:DSG WORLD

実施日:2017/08/11 10:00〜22:45

その他取材

DSG WORLD

8月11日、石川県野々市市の「DSG WORLD」にて、北陸DEEP取材を敢行。

入店するとすぐに活気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

 

パチンココーナーで注目をした機種は、
『CR牙狼GOLDSTORM翔』『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』。

4機種のなかでも、もっとも新しい『CR牙狼GOLDSTORM翔』が抜群の存在感を放っていた。

フル稼働となっているうえに、盛り上がりも満点!

主役級の活躍をしているプレイヤーの姿に、取材班の目もくぎづけとなった。

 

『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』も空席がみあたらない状況。

シマ内に広がる華やかな光景が、満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』の稼働率も高く、活気のあるシーンも目撃!

また、『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』にも笑顔が広がっていた。

 

パチスロコーナーにおいては、
『マイジャグラーⅢ』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『押忍!番長3』『ハナハナ鳳凰-30』をピックアップした。

稼働率の高さと盛り上がりのどちらをとっても、『マイジャグラーⅢ』がトップ!

プレイヤーひとりひとりが濃厚な時間を過ごせているように思えた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の盛り上がりも印象的。

多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめていたのではないだろうか!?

 

『押忍!番長3』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にも、稼働以上の活躍をみせるプレイヤーを発見。どちらのシマもにぎやかなムードとなっていた。

 

沖スロである『ハナハナ鳳凰-30』も支持を受けており、明るい雰囲気に包まれていた。

これにて、取材終了!!

注目機種のなかでも、よりDEEPに魅力を感じられた機種は…。

 

『CR牙狼GOLDSTORM翔』と『マイジャグラーⅢ』!

どちらの機種にも笑顔がみられ、遊技の醍醐味を堪能している様子もうかがえた。

しあわせそうなプレイヤーが多かった「DSG WORLD」。このホールであれば、充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ