お知らせ クーポン ヘルプ

DSGワールドの来店レポート

icon

DSGワールドの来店レポート

店舗詳細
DSGワールド

実施店舗: DSGワールド PR

実施日:2017/09/23 10:00〜22:45

全国バラエティ

DSG WORLD

9月23日に、石川県野々市市にある「DSG WORLD」にて、北陸DEEP取材をおこなった。

さっそく入店すると、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況。取材班が注目している機種を中心に、魅力を深く探っていこう。

 

パチスロコーナーにおいては、
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ハナハナ鳳凰-30』『マイジャグラーⅢ』『押忍!番長3』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』をピックアップ。

とくに、人気を集めていた機種が『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

活気が感じられ、笑顔のプレイヤーが目立っていたことも印象に残っている。

 

『ハナハナ鳳凰-30』の稼働もよく、機種の性能を引き出しているといった姿をキャッチ。

おなじく、ボーナスタイプである『マイジャグラーⅢ』も厚く支持されていた。

 

『押忍!番長3』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも、プレイヤーたちは楽しげな様子。表情も明るかっただけに、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか!?

 

つづいては、パチンココーナーで取材をすすめていく。注目をしている機種は、
『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』『CR牙狼GOLDSTORM翔』『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』だ。

なかでも、『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』が盛況!

多くのプレイヤーが素敵なパフォーマンスを披露しており、ひときわ目をひく存在となっていた。

 

『CR牙狼GOLDSTORM翔』と『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』も好評。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿が、満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』でも、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを発見!

また、『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』にも、理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿を目にしている。

 

10機種のなかでも、よりDEEPに魅力を感じられたのが…。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』!

稼働と盛り上がりの両方で抜群の存在感を放っていた。

注目をしていた機種をはじめ、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「DSG WORLD」。

北陸DEEP取材を通して、機種のスペックに関係なく遊技を楽しめるホールといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ