お知らせ クーポン ヘルプ

DSGワールドの来店レポート

icon

DSGワールドの来店レポート

店舗詳細
DSGワールド

実施店舗: DSGワールド PR

実施日:2019/09/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

輝かしい笑顔を求めて石川県へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月13日に舞台となったのは、石川県野々市市の「DSG WORLD」だ。

 

店内の雰囲気は華やかで、スペックを問わずに多くの機種が支持されていた。

 

なかでも、ハナハナシリーズに広がっている光景がゴージャス! 設置されている3機種のいずれにも、楽しそうに過ごしている姿があった。

 

人気のハナハナシリーズ!

 

 

キング級の存在感を放っていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

設置台数は15台で、滞在時は7割以上が稼働。男女を問わずに支持されていた。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象的であり、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分になった。

 

 

 

 

にぎやかな状況のなかで、プレイヤーは機種の魅力を味わえている模様。

 

さまざまな機種に楽しげな光景が広がっているなかでも、『ツインドラゴンハナハナ‐30』が放つ輝きはひときわ明るかった!!

 

見応えもプレミアム!!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』で目にしたシーンも魅力的!

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』とおなじく15台が設置されており、滞在時は6割以上が稼働していた。

 

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

 

 

グレートキングハナハナ-30』においても、笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿を目撃。

 

スーパーミラクルジャグラー』などのジャグラーシリーズも盛況で、プレイヤーは遊技を満喫しているように思えた。

 

とくに目をひかれた機種を発表!

 

 

取材をしていったなかで、目立つ存在となっていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!!

 

稼働と盛り上がりのどちらの視点でみてもゴールデンな場所といえるだろう。

 

活況となっていた「DSG WORLD」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーの輝かしい笑顔が深く印象に残った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ