お知らせ クーポン ヘルプ

ひばり宮之城店の来店レポート

icon

ひばり宮之城店の来店レポート

店舗詳細
ひばり宮之城店

実施店舗: ひばり宮之城店 PR

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ひばり宮之城店】

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月6日は鹿児島県薩摩郡さつま町の「ひばり宮之城店」で『アルバトロスツイン』をおこなった。

笑顔のスタッフが揃っており、取材日のような悪天候でも明るい雰囲気が感じられるホールだ。

 

すみずみまで清掃が行き届いたホール内には、楽しそうなプレイヤーの姿があった。

知人同士が会話をはさみながら遊技をおこなっているシーンもみられるなど、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

ホール内は天井が高く、通路も広めに設けられている。

台間や台の上のスペースも広々としているなど、プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめるといった要素が満載だ。

 

通路にソファが設けられているなど、休憩の際などに活用する設備も充実。漫画本や雑誌も置かれているため、遊技の合間も有意義なひとときを過ごせそうだ。

また、雨の日にあわせてタオルが用意されているなど、随所からスタッフたちの心づかいも感じられた。

 

外観と店内のいたるところにイメージキャラクターの装飾が施されている「ひばり宮之城店」。オリジナルのグッズが来店ポイントの交換アイテムとして用意されているなど、さまざまな角度から愛されていることもうかがえた。

笑顔につながる要素が数多くあるからこそ、プレイヤーたちに厚く支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ