お知らせ クーポン ヘルプ

ひばり宮之城店の来店レポート

icon

ひばり宮之城店の来店レポート

店舗詳細
ひばり宮之城店

実施店舗:ひばり宮之城店

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ひばり宮之城店】

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

11月24日は鹿児島県薩摩郡さつま町の「ひばり宮之城店」で『八咫烏』をおこなった。

ガラス張りの外観にイメージキャラクターが描かれているなど、みためからも華やかな印象を受けるホールが今回の舞台だ。

 

ホール内の様子をうかがうと、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

最新機種から定番の機種まで、幅広く支持を集めていたことも印象深い。

すみずみまで明るい雰囲気に包まれていたため、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

通路や台間が広めに設けられているなど、居心地のよい環境が整っていることも好印象。

灰皿の周辺やトイレといった汚れやすい部分も丁寧に清掃がおこなわれているため、どこに目を向けても清潔感があった。

 

賞品コーナーには冬をイメージしたキレイな装飾が施されている。

併設しているカフェにホットドリンクの種類が充実しているなど、季節にあわせた魅力がつまっていることも、人気を集めている理由のひとつに思えた。

 

壁沿いにレストスペースが設けられているなど、1日を通してじっくりと楽しめる設備が整っている。

スタッフが笑顔で接客をおこなっていたことも魅力的。親しみやすい雰囲気が感じられ、初めて足を運んだプレイヤーや初心者も気軽に声をかけられることだろう。

遊技面だけでなく、接客面や環境面にも厚い支持につながる要素がつまった「ひばり宮之城店」での「スコーピオン取材」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ