お知らせ クーポン ヘルプ

ひばり宮之城店の来店レポート

icon

ひばり宮之城店の来店レポート

店舗詳細
ひばり宮之城店

実施店舗:ひばり宮之城店

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ひばり宮之城店】

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

12月15日に向かったのは、鹿児島県薩摩郡さつま町に位置している「ひばり宮之城店」。

『アルバトロスツイン』を敢行するべく、すみずみまで清掃が行き届いたキレイなホール内に足を踏み入れた。

 

パチスロコーナーを見渡すと、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

スタッフが丁寧に遊技の説明をおこなっているシーンがみられたことも印象的。

親しみやすいスタッフが揃っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

 

貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が楽しまれていたことも魅力に感じられた要素のひとつ。

ホール全体に明るい雰囲気が広がっており、たくさんの笑顔を目にすることができた。

 

パチンココーナーに分煙ボードや各台計数機が設置されているなど、設備面も充実。

空調の管理も行き届いているため、タバコの煙が苦手なプレイヤーも気持ちよく過ごせることだろう。

 

クリスマスツリーをはじめ、季節感のある装飾で彩られていた「ひばり宮之城店」。

壁や外観だけでなく、機種説明のポップや貸し玉料金を案内するポップにもイメージキャラクターが描かれているなど、どこに目を向けても楽しい光景が広がっている。

「スコーピオン取材」を通して、たくさんの魅力に触れられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ