ヘルプ

オークラ武蔵中原店の来店レポート

icon

オークラ武蔵中原店の来店レポート

店舗詳細
オークラ武蔵中原店

実施店舗:オークラ武蔵中原店

実施日:2017/09/15 13:00〜22:45

REAL取材

オークラ武蔵中原店

 

神奈川県川崎市にある「オークラ武蔵中原店」にて、REAL取材を敢行。

取材日である9月15日はリニューアルオープンとなっており、パチンココーナーに各台計数機が設置されていた。

大盛り上がりといった状況においても、快適な環境のなかでプレイヤーたちは遊技を楽しめていたことだろう。

 

夕方頃の4円パチンコにおいて、ひときわ目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」。シマ全体に広がる笑顔が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

ほかにも、新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで、楽しげな光景を確認している。

 

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」を筆頭に、1円パチンコもにぎやかな雰囲気。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの明るい表情も印象的であった。

 

パチスロでは、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、活気のあるシーンもみられた。

また、活躍をする姿は「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも目にしている。

 

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

なかでも、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きかった。

 

スタッフたちは笑顔を忘れず、にぎわうシマ内でもキビキビと行動。カウンターでの案内も手際がよく、プレイヤーたちは不備を感じていなかったようだ。

また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、居心地のよさが抜群であったことも印象に残っている。

多彩な魅力に彩られていた「オークラ武蔵中原店」。REAL取材を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ